2006年02月05日

ひさしぶりGvレポ

本日よりB2防衛モード再開。
序盤は静かな立ち上がり。特に来客も無し。外征はB3SSLOVに向かうも、MAP2頭の防衛ライン(いつもの場所)前で準備→突入するももぬけの空。B2カウンターでもくらったかなと思いきやER防衛。
魔法火力は驚くほどでは無いが、ヒットストップと状態異常弓が地味に効いていて前に進めない。2度程ヒットストップの裏に出るも阿修羅で終了。アンフロの方が抜けられたかなぁとも思ったが、多分どっちもどっちだろうなという感じ。途中からアンセムと共闘になったが結果はご覧の通り。
もう1つの外征班はC2に行ったが、敵が多くてL1かな。こちらは無事確保で2砦。
時間も無くなってレースは無しで終了。

今回突発で連絡班をやりましたが、復唱だけなら結構いける感じ。ただ最後監視しながら連絡とかやってた時は、文字打ちながら合間にサイトみたいな状態。切り替えがもうちょっとスムーズになるといいなと思った。今日話題になっていた曲の紹介も書いておこう
posted by 霧姫 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

