2006年06月21日

みなさんの

壁紙って何になってます?
具体的に何って答えは要らないですw

ご存知の方も多いでしょうが、韓国ROの公式ページには莫大な量のRO壁紙が存在します。
ご覧になりたい方はこちら。

自分は以前から、こちらの壁紙を利用しており、最初はRWCだったかな。
その次はアサシンクロスにしておりました。毎日壁紙で憧れの姿を見ながら、ROをしていたものです。(ちなみに公開されている壁紙すべて落としてあります)
テコンとかソウルリンカーとか忍者・ガンスリンガーなんて新職の壁紙もありますので、見てみると面白いかもです。

で、ふと思ったことなのですが、テコン(韓国)忍者(日本)ですよね。
アユタヤってタイですよね。

次の新職は ムエタイで決まりか?w(モンクとチャンプとの違いは蹴りが出ます)

つまらない妄想落ちでした。最後までお付き合い頂きありがとうございました。
posted by 霧姫 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

久しぶりの更新

なんだか知りませんが、1.5倍が来ましたね。
とりあえず長らくアコ放置されていた、千秋様がプリになられました。
以前プリを作った時は、ME志望だったにもかかわらず、狩場で辻リザをしようとして余っていたポイントを振ってしまいリザ2に。
そのまま一般的な支援スキルを取って放置されていた訳です。

ギルメンにカタコンへ1時間ほど。SSUメンバーと協力して室内での狩りを2時間ほど。その後天津畳にて1時間程狩って転職となりました。
レモン1200個ほど消費しましたが、まぁいいんでわないでしょうか?

次の問題は、プリ装備が皆無・資産は借金15M・ローグの狂気・BSのパンダカートも狙いたい。何よりアサクロ上げた方がいいんじゃね?などなど。
今回の1.5倍期間は2週間と今までより長いですし、できるだけの目標は達成したいですね。
posted by 霧姫 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

