2005年12月12日

いつの事だかよく覚えてないが・・・

12/10 (詳細忘れました 前橋の3日目だったと思う)
投資  0.5k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −0.5k  通算 +13.68k

知り合いに便乗するもハズレ。自分で考えてないから期待もしてなかった。
posted by 霧姫 at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ブログをお引越ししましたので、リンクの貼り換えをお願いしに伺いました。
G外の友人への公開、交流という目的が増えましたので、暫くはG日記にUPしたものの転載(といってもLV98日記だけのつもりです)となり中身が薄いですが、
頑張って更新しますのでどうぞ今後とも宜しくお願い致します('-'*)
こちらも新ブログの方にリンクさせて頂きますね♪
Posted by こもも at 2005年12月14日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

