2005年12月13日

いやはや大変です。

何を血迷ったのか青箱70連打とかしちゃいました。
手持ちが14Mあってなんとなく10個。ごみのような内容でしたが鑑定品が結構出る。
もう10個と思ったらコロネット1個でプラス浮上。さらにもう10個でsヘルム。
こんな事を繰り返しつつsヘルム1コロネット3目隠しやらリボンのヘアバンドやらsキャップやらで結局その場の有り金全部使いました。
目隠しはちょっと欲しかったのでキープしつつも最終的には14Mは戻ってくる計算です。
まぁ露店1のBSでは売るのが大変ですが、こつこつ売っていこうと思います。

アサシンのほうは現実的に見て年内は非常に難しくなってきました。今週はリアルがいろいろあってレベル上げできない予感。まぁ20日頃を目処に50〜60%辺りを予定って所ですかね。そうすれば年末ラストスパートでなんとかできるかとも思います。
posted by 霧姫 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょくチェックしてるよっ!

がんばってるね!
うちの子は大幅に遅れをとってまーす。一日のノルマが2Mなんて、低いかな。
今度は貯金レースでも、するかぁー?
Posted by きつね at 2005年12月14日 16:33
こんにちは〜♪
ブログをお引越ししましたので、リンクの貼り換えをお願いしに伺いました。
G外の友人への公開、交流という目的が増えましたので、暫くはG日記にUPしたものの転載(といってもLV98日記だけのつもりです)となり中身が薄いですが、
頑張って更新しますのでどうぞ今後とも宜しくお願い致します('-'*)
Posted by こもも at 2005年12月14日 23:46
きつね>自分も最近は1日2Mぐらいですね。
    というか時間が取れてない罠。

こもも>了解です。
    濃い内容を期待しております。
Posted by 霧姫 at 2005年12月15日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

