2005年12月16日

トラブルと復旧

たまたまPCの再セットアップがらみで、インストされていたクライアントが多重起動可能時のクライアントだったので、何かあると困るので改めてダウンロードから再インスト。
そこで問題発生。仕事でも使用しているPCなのですが、別ソフトのファイルがある。
必要無いと思い削除。すると効果音が全く出ない。
試行錯誤するなかで、どうも効果音ファイルの拡張子が別ソフトのデータと同じで、アイコンが書き換わっていた模様。ファイルを戻す事で事なきを得る。

しかし、狩りを再開しようとした所、原石が無く付与すらできない。
この問題はギルメンから原石を売ってもらい解決に至る。

色々やっていたせいか、経験値が思うほど増えていません。現在26%かな。
一通りまったりもしたので、これからは狩りを頑張ろうと思いますが、BOTが居ない事による火山の共闘が無いのはちょっと厳しい。体感でも多少なり効率は落ちているかと。

ついでにリンク追加。某連合のアサクロ氏。自分が本格的にGvを始めてからずっとの付き合いでしょうか。途中から別ギルドでの活動ですが、今でも交流のある仲間です。
posted by 霧姫 at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜 (・∀・)
リンクありがとうございます♪
こちらもリンクを張らせていただきますので
これからもよろしくね(≧∀≦)b
Posted by 紫苑 at 2005年12月26日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

