2006年01月05日

駆け足でお送りします。

tennsei.JPG


とまぁSSでごまかしますが、アサクロになれました。
ひとえに協力して頂いた皆様のお陰。早く恩返しできるよう頑張る次第であります。


まーすごい勢いでの転職でした。ノビ→シフまで2分。(転生を見に行った人がそのままPTを組んでの怒涛狩り)その後も多くの方にお手伝い頂き、装備を借り、ソロはもち連打の土精さんぐらいでしょうか?こちらも火付与2PC支援で転職にこぎつけました。

アサクロになってどうかって?はっきり言いますが、つい先日までS120の2刀だったのでごっつい弱くなった気がします。まぁ今度はGvを視野に入れたステなので、通常狩りは多少落ちるのは我慢するしかないですね。
問題はステ・スキルの面。直前まで考察はいいやと思っていて(話ぐらいはしてましたが)よく考えたら後半怒涛狩りで正確な数値まで決めてませんでした。
シフ→アサクロの時点で余ってたステポイント150。アサクロになって多少振ったもののまだ70以上残してます。スキルも基本44からカタ修7カタ研5を取って保留。

ちょっと計算機もいじってみたのですが、考えていたステを変更しない事には、なんか弱くなってしまいそうで悩んでもいます。もちろんGvメインで活躍できればいいのですが、せっかくのアサクロを多少でも楽しめる形にするほうが頑張れるかなぁとも思う訳で。
ランクの低い狩場で黙々とやれる人ならば、ステの圧迫なんかも気にならないんでしょうけど(多くのポイント残して狩ってる俺がいえるかわからんけど)

とにかくレベル上げ。ステはだんだん考える。とりあえず今は狩りが苦痛になってないので(まだ順調に伸びるレベルだし)とりあえず狩り続けるのみです。
posted by 霧姫 at 15:14| Comment(1) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 アサクロおめでとう〜(・∀・)
今後はステータスが悩みの種ですねぇ。
お互い考察しあって頑張りましょう(・∀・)b
Posted by 紫苑 at 2006年01月05日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あけおめー!
Excerpt: こういう仕事していると、出会い多いでしょとか言われるけど・・・まったく無いんです(´Д⊂ヽなんかお水やってるってだけで向こうが引いちゃう、みたいな(涙)はぁ・・・かにゃしいにゃもう新年だって言うのにさ..
Weblog: ニャンの新年日記
Tracked: 2006-01-05 15:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。