2006年02月19日

特別ネタはありません。

毎日ぼちぼち狩りだけはしてます。
75/44まで来ました。JOBに気をつけて狩りをしていたはずなのですが、ADに一晩篭った関係でしょうか?ちょっとズレが生じてしまってもいます。

出来事らしい出来事といえば、狩り中に一反木綿cが出てしまった事。このカード正直微妙な気がしてなりません。シーフセットでも作らない限り必要ないかなぁと。
かといって一反木綿の数を考えると、価格的価値はそうそう下がらない訳で。予想通り売れません。

もう1点は、どうしても1本+9ジュルが欲しいのですがなかなか出来ない。すでに叩いたジュルは10を越えるでしょうか?8まではかなりの確率で行ってるように思うのですが、目標の9がなかなか出来ません。挿すカードは随分前からそろっているので残念で仕方ない。

ジュルはご存知の通り市場価値が随分と上がってしまったので、自力でマーティン狩ったりしてます。ひげが集まってしょうがないが、頑張るしかないので。ジュルがあまってたりしたらお声掛けしてくれるとありがたいです。
posted by 霧姫 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。