2006年11月22日

長らく放置しておりました

まずは長期の放置についての謝罪。
ほんとごめんなさい。
ROすらあんまりやってなくて、正直引退も考えてました。
Gvだけはちょこちょこと出てたんだけども、秋は色々とリアル多忙な事もあり、Gvも出れない事があって本気で引退する勢いでした。

まーとりあえず休止の方向でと思ってマスターとかとも話をした訳ですが、色々話した結果、低接続ながら続けていく事になりました。

これはひとえにマスターのみならず、ちょうどいいタイミングでスタダから2時間攻めてくれたSCSA。合間にちょこちょこと現れたWOGとPOOL。他にも居たかも知れないけど攻めてきたみんな。
終わった後に声をかけたら快く応じてくれたAXの忍者の人と苺の人。

自分の職場は日中音楽聴きながら仕事できたりするんですが、ROのBGMフォルダの曲を頭から聞いてみました。まだまだ行ってない場所もあるんだなと再認識。また、WannaBeFree!でテンションが上がる自分も再認識しました。

またこれから心機一転。新しい旅を始めようと思います。
まだ行った事の無い場所。やった事の無いクエスト。熱い戦いをしてくれる連合の人達。まだまだミッドガルドには楽しい事がありそうです。

posted by 霧姫 at 18:51| Comment(9) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   コソコソ('-'*|
お帰りなさいませー!

引退とかは寂しいですし、復帰してくれて私は大変嬉しいですよー。
ちょろちょろ動き回っていて、お話出来ないこともありますが、また溜まり場に遊びに来て下さい。
復帰後のご活躍も楽しみにしております(`・ω・´)+
Posted by こもも at 2006年11月23日 05:22
コソコソ('-'*|
お帰りなさいませー!

引退とかは寂しいですし、復帰してくれて私は大変嬉しいですよー。
ちょろちょろ動き回っていて、お話出来ないこともありますが、また溜まり場に遊びに来て下さい。
復帰後のご活躍も楽しみにしております(`・ω・´)+
Posted by こもも at 2006年11月23日 05:27
 リアルが一番大切です。
でも,もし とちぃさんにとってROが
何らかの気分転換,清涼剤の一種になり得る
のなら,再び一緒に遊んでいけたらと思います。

 では,リアルがんばばですよっ (`・ω・)b!

 
Posted by 紫苑 ∩∩☆ at 2006年11月28日 20:00

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/0xaf9h0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:07

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/15pg0aq/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 22:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/fk4rzsg/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 22:00

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/rxkdqq7/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 22:55

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/zijlr2u/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:02

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/umybvs5/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

