2006年12月28日

一応ね 自分の所でも

某所では告知が行われていますが、言いだしっぺなので自分の所でも告知

アサシンアサクロ座談会inリディア

日時 2007年1月4日 21:00〜
場所 旧プロポタ広場 握手銅像前
   (プロンテラの上のほうです)
   ※場所はリンク先の紫苑のブログにSS乗ってます

忍者ブログには殺伐とした話し合いみたいに書いてありますが、
もうちょっと気楽に考えてもらっていいです。
アサシンアサクロにはこれといって決まったステ振りがあるわけで無く思い悩んでいる人も多いと思います。色んな人と情報交換をしたりする場を設けられればと思いこの企画を立ち上げました。また、横の繋がりってのを作れればいいなという思いもあります。
当日については参加者の数にもよりますが簡単な自己紹介から各タイプ別の話し合い等行いたいと考えています。
参加資格はアサシン、アサシンクロス、またそれを目指すシーフの方とさせて頂きます。
お時間の許す限り有意義な話し合いが行われるようにして行きたいと思っておりますので、ふるってご参加ください。

現段階で大手連合のマスターキャラや、著名レーサーの方などを中心にお声がけさせて頂いております。参加表明頂ければ非常にありがたいです。
また、初開催の為日程を4日とさせて頂きましたが、2日や3日のほうがいいぜーって方もご連絡ください。検討いたします。

また、改めてご挨拶に伺う予定ですが、リリカルフェアリーを始め旧プロポタ広場を溜まり場とされている方々には当日多少の混雑等発生するかもしれない事をお詫びすると共にご協力を頂きたいと思います。
posted by 霧姫 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30435085

この記事へのトラックバック
×

