2005年11月15日

キャラ紹介

prof.JPG
とりあえずメインキャラの紹介
名前:霧姫 97になる2刀アサシン
某親衛隊♪に所属するものの、Gvでは封印された脱衣ローグに出番を奪われる不遇のキャラ(ぶっちゃけGvは脱衣の方が役に立つだけですが)

そもそもは自分で作ったギルドにてエンペブレイクを目標とするものの、早期段階よりレースギルドに所属し90以上まで成長したキャラ。いつのまにか中の人が中堅→大手に復活しローグにその役割を奪われる事となる。

現在は年内発光を目標とし転生後のGv復帰を目論む状態である。
SSの子バフォはペットだが寝落ちにより新密度は最悪。逃げていないのが奇跡と思われる。
posted by 霧姫 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9357400

この記事へのトラックバック
×

