2005年11月25日

アサシン休止中

bs.JPG

SSの通りBSをやってます。
現在ベース69。予定としては骨兜が装備できる70までやります。
アサシンは97の41%で休止中。ずっとやってきてちょっと飽きてるのもあります。
一応年内に発光転生の予定なのですが、転生後のステ及びスキルについて悩み中であるので色々と考える事もあり休みながら考察してる感じです。

ギルドという組織にいる以上は自分がやりたい事をやるというスタンスは難しいと思います。もちろんギルドから強要される事は無いのですが、組織の中で何が足りていないのかという事を考え、自分のやりたい事との比較検討の上やっていくのがいいのかなと思っています。

まぁ、在庫の1DAYも残り少なくなってきましたので年末から新年にかけてはアサシンがGvに出る事もあるかと思いますが、その中でも自分の方向性とギルドの状況を判断した上で、転生したいと考えています。
posted by 霧姫 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私を調教してください
Excerpt: お願いします・・私を変態にして下さい・・人気急上昇の動画の館が御送りする最強痴女の登場です。遠隔ピンロー装着での屋外行脚からはじまり、食い込みまくりのスク水、挑発的フェラ手コキ...多種多様オモチャで..
Weblog: 私を調教してください
Tracked: 2005-11-25 12:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。