2005年11月26日

新しいカテゴリー

実はパチスロ暦は10年越えてます。
しかし今のパチスロは昔ほど勝てるものでもなく、投資は大きく収入は少なくなって来ているような気がします。
という事でこの度公営ギャンブルに移行する事となりました。
公営ギャンブルは開催日のみである事と、締め切り以降は購入(投資)が不可能である事。
少ない投資で大きな収入が見込めるのです。
実際の収支で説明すると、まぁ1日5レースやったとして1万円。これだけで夕方16時過ぎまで遊んでられるわけです。パチスロに比べれば負けが小さいのが決め手かと思います。
という事で、これからの成績をボチボチ付けていこうかなと思う次第です。
ラグナロクよりも更新が簡単なので活発になってしまったらゴメンナサイ。

11/25 三山王冠(G3・前橋競輪場・2日目)
投資  5.5k
収入  3.02k
−−−−−−−−−−
差額 −2.48k  通算 −2.48k

こんな感じでつけていこうと思います。
posted by 霧姫 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9830207

この記事へのトラックバック
×

