2005年11月30日

ROはネタが無い

競輪が終わったとたんに更新するネタが無い霧姫です。
RO?やってますよ。BSのレベルを70にして骨兜にしてからは、アサシンをきちんと再開しています。
狩場は相変わらず火山1。クリスタルを発見しましてそそくさと叩いて見ました(今年はダンジョンにも出るようになっているとの事)1匹目にして帽子獲得。そんな話をしていたらどうやらこの帽子精錬できるとの事。
基本装備は熱血鉢巻でDEF1でSTR+2なのですが、アニバハットはDEF3でALL+2。これは見た目を捨ててでもアニバハットの恩恵にあずかろうと思い早速精錬。
実際の所は極端に強くなるわけでも無いんですが、まぁ気の持ちようって事で。
社会復帰して確実にペースダウンしてますが、97の55%までは上がりました。
どうやら年内発光には週末の鬼狩りが必要な予感。一応今週末に98にしないとその後が見えてきませんので頑張りたい所・・・。
posted by 霧姫 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

目標達成

bs2.JPG

SSの通りめでたく70達成。そうですボーンヘルムが装備したかっただけです。
まぁ上段に骨兜、中段に悪魔耳を装備する事で補正込みSTR90を維持しDEFが格段に上がるという結果となりました。でもまた暫くは封印だけどね・・・。
posted by 霧姫 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

アサシン休止中

bs.JPG

SSの通りBSをやってます。
現在ベース69。予定としては骨兜が装備できる70までやります。
アサシンは97の41%で休止中。ずっとやってきてちょっと飽きてるのもあります。
一応年内に発光転生の予定なのですが、転生後のステ及びスキルについて悩み中であるので色々と考える事もあり休みながら考察してる感じです。

ギルドという組織にいる以上は自分がやりたい事をやるというスタンスは難しいと思います。もちろんギルドから強要される事は無いのですが、組織の中で何が足りていないのかという事を考え、自分のやりたい事との比較検討の上やっていくのがいいのかなと思っています。

まぁ、在庫の1DAYも残り少なくなってきましたので年末から新年にかけてはアサシンがGvに出る事もあるかと思いますが、その中でも自分の方向性とギルドの状況を判断した上で、転生したいと考えています。
posted by 霧姫 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あいかわらず

暫くの間、亀地下及び火山以外の狩場を模索しようかと思い無形ブースターを借りた。
持ちろん行き先は時計なのですが、やはり効率は微妙。回復剤を使う分いただけない狩場かなと思いました。

夜はまたプリペアでニブル。
基本的にペア狩りが多い狩場なのですが、まず1つ目。
撲滅の間に合わないアサ・廃プリペア。アスムが強力な故、意外と低レベルのうちに高難易度の狩場に行けてしまう事が、周りの迷惑になる事があります。このペアは2回ほどヘルプして決壊等は無し。だめだと思ったら助けを求めるのは全然アリだと思います。
この後、5人程のレベルの低そうなPTが2つ来るのですがこれが問題。
ペア基本のニブルでショートトレインからのME連発。他PTがペアで狩ってる所にコレをやられると、鬼沸き決壊を引き起こす事となります。
自分達も決壊したPTの後を受けたのはいいのですが、その後の追加オーダーに対応できず、プリさんを寝かせてしまいまいした。

正直レベルが低いなら低いなりの狩り方や狩場があるだろうと、声を大にして言いたかった出来事でした。
posted by 霧姫 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

久しぶりの狩り

2倍期間終了後、仕事の関係もあり狩りが停滞しておりましたが、昨夜は久しぶりのギルメンさんと毎度のニブルへまったりペア狩り(猫集め)へ。
他PTは少ないものの、なかなか敵にありつけない。周回コースを2週すると1回は決壊と遭遇する始末。どうやら周りのレベルはかなり低い模様。
そこでニブル谷ペア狩りについて考えてみる。

ただし個人の主観での事なので鵜呑みにはしない事だらだらとした考察はこちら
posted by 霧姫 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介

prof.JPG
とりあえずメインキャラの紹介
名前:霧姫 97になる2刀アサシン
某親衛隊♪に所属するものの、Gvでは封印された脱衣ローグに出番を奪われる不遇のキャラ(ぶっちゃけGvは脱衣の方が役に立つだけですが)

そもそもは自分で作ったギルドにてエンペブレイクを目標とするものの、早期段階よりレースギルドに所属し90以上まで成長したキャラ。いつのまにか中の人が中堅→大手に復活しローグにその役割を奪われる事となる。

現在は年内発光を目標とし転生後のGv復帰を目論む状態である。
SSの子バフォはペットだが寝落ちにより新密度は最悪。逃げていないのが奇跡と思われる。
posted by 霧姫 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

移転しました。

以前のサイトが微妙に使いずらい(画像関係)事がありましたので、移転する事にしました。
移転したからと言っても内容は変わらないと思いますが、更新は頑張りたいと思います。
posted by 霧姫 at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

