2005年12月12日

いつの事だかよく覚えてないが・・・

12/10 (詳細忘れました 前橋の3日目だったと思う)
投資  0.5k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −0.5k  通算 +13.68k

知り合いに便乗するもハズレ。自分で考えてないから期待もしてなかった。
posted by 霧姫 at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

いやー 難しいわ

12/6 全日本選抜競輪(GT・岸和田競輪・4日目)
投資  2.5k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −2.5k  通算 +14.18k

ラインはわかる物の展開予想も難しく、最後はもうめちゃくちゃ。
すんなり決まる下のほうのレースのほうが当たる気がする。
posted by 霧姫 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

さて久々です

12/3 全日本選抜競輪(GT・岸和田競輪・1日目)
投資  2k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −2k  通算 +16.68k

先行する人間が違い展開が変わる。
しかし結果実力者が残るわけで、ラインでガッチリ。
予想以上の高配当。

てかラインも見ずに適当に決めちゃ当たりません(反省)
posted by 霧姫 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

さて決勝戦

11/27 三山王冠(GV・前橋競輪・4日目)
投資  3k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −3k  通算 +18.68k

ことごとく展開予想が外れると共に、実力者の踏ん張りも読めず。
挙句決勝レースは16万円の高配当。取れるわけねーっての。
posted by 霧姫 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

1日に何度更新するんだよと・・・

まぁ忘れないうちに結果更新。

11/26 三山王冠(GV・前橋競輪・3日目)
投資   8.00k
払戻  32.16k
−−−−−−−−−−
差額 +24.16k 通算 +21.68k

開始2日目にして収支プラスに移行。
幸運としかいい様がありません。
posted by 霧姫 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいカテゴリー

実はパチスロ暦は10年越えてます。
しかし今のパチスロは昔ほど勝てるものでもなく、投資は大きく収入は少なくなって来ているような気がします。
という事でこの度公営ギャンブルに移行する事となりました。
公営ギャンブルは開催日のみである事と、締め切り以降は購入(投資)が不可能である事。
少ない投資で大きな収入が見込めるのです。
実際の収支で説明すると、まぁ1日5レースやったとして1万円。これだけで夕方16時過ぎまで遊んでられるわけです。パチスロに比べれば負けが小さいのが決め手かと思います。
という事で、これからの成績をボチボチ付けていこうかなと思う次第です。
ラグナロクよりも更新が簡単なので活発になってしまったらゴメンナサイ。

11/25 三山王冠(G3・前橋競輪場・2日目)
投資  5.5k
収入  3.02k
−−−−−−−−−−
差額 −2.48k  通算 −2.48k

こんな感じでつけていこうと思います。
posted by 霧姫 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

