2005年12月13日

いやはや大変です。

何を血迷ったのか青箱70連打とかしちゃいました。
手持ちが14Mあってなんとなく10個。ごみのような内容でしたが鑑定品が結構出る。
もう10個と思ったらコロネット1個でプラス浮上。さらにもう10個でsヘルム。
こんな事を繰り返しつつsヘルム1コロネット3目隠しやらリボンのヘアバンドやらsキャップやらで結局その場の有り金全部使いました。
目隠しはちょっと欲しかったのでキープしつつも最終的には14Mは戻ってくる計算です。
まぁ露店1のBSでは売るのが大変ですが、こつこつ売っていこうと思います。

アサシンのほうは現実的に見て年内は非常に難しくなってきました。今週はリアルがいろいろあってレベル上げできない予感。まぁ20日頃を目処に50〜60%辺りを予定って所ですかね。そうすれば年末ラストスパートでなんとかできるかとも思います。
posted by 霧姫 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

なかなかどうして

予定が30%の所、23%ほどで1週間が終了。
黙々とやってるつもりなんですが、実際のところ上がってないなとの印象。
ただ、良い方にとらえればすでに1/4が終了する所まで来ている事も確かです。

順調なようなそうでないような複雑な心境ですが、間違いなく言える事は確実に近づいて来ているという事。もしかすると焦っているのかもしれませんが、着実にEXPを積み上げある意味夢である転生へ。もうちょっとです。
posted by 霧姫 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの事だかよく覚えてないが・・・

12/10 (詳細忘れました 前橋の3日目だったと思う)
投資  0.5k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −0.5k  通算 +13.68k

知り合いに便乗するもハズレ。自分で考えてないから期待もしてなかった。
posted by 霧姫 at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

いざバイストン・ウェルへ

タイトルは解る人だけ解ってください。
日記的部分は箇条書きで。
現在の状況→ベース98の10%
予定の変更→経験値目標を5M/日から30M/週に変更(突発外出やギルド会議等がある為)
発光予定日→予定通りであれば30日だが現在のモチベーションと休日次第では25日辺りを予定したい所(日曜日の稼ぎ次第では十分可能な域であると思われる為)発光式等は未定。
いつ転生?→現在最有力なのが、発光直後。転生後の装備資金等集める時間が欲しかったが、ギルメンがみなぎってて即転生の予感。(実はギルドに♀アサクロが居ないという事もある)
狩場どこ?→相変わらず火山1F。朝はコンスタントに2M/hを越える時給を維持。問題は夜間だが1.7M/hは他の狩場で出す事が難しい為、ひたすらここになるかと。最近常駐しているBOT以外に徒歩槍騎士がおり、ラーヴァまで食べてしまう為効率が伸び悩んでいる感が否めない(BOTの可能性もある)


以下SSU恒例の98クイズに続く
posted by 霧姫 at 13:19| Comment(4) | TrackBack(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

いやー 難しいわ

12/6 全日本選抜競輪(GT・岸和田競輪・4日目)
投資  2.5k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −2.5k  通算 +14.18k

ラインはわかる物の展開予想も難しく、最後はもうめちゃくちゃ。
すんなり決まる下のほうのレースのほうが当たる気がする。
posted by 霧姫 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

最終章 〜そして伝説へ〜

無題.JPG

と終わってしまったようなタイトルですが、これからがスタートです。
いよいよレベル98に突入しました。

周りの97仲間も続々とレベルアップ。同じ日に3人が98に突入しました。2日くらい前にも1人98になってますから進捗具合を見て年末合同発光式とかになりそうな流れです。
数時間差ですが97TOPの面目は守りましたので今後も頑張って行きたい所。

当面は1日5Mですが、週30Mのペースでも年内発光なのでその辺りをキープして行きたいですね。何よりも怖いのはデスペナルティ。ノルマより何よりも死なない事が大事かと思います。

posted by 霧姫 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ロキ防衛について

書こうと思ったんですが、書いていて纏まらないので却下。言いたい事だけ書くとBVM(マニアBW連)のロキ攻略は実際受けた事は無いですが、集めた情報から推測して鯖TOPの破壊力かと思われます。まぁそれに対する防御は考えてありますが・・・。
推測の根拠として、先日外征で大苦戦させて頂いたV3NEOをあっさりと粉砕した事でしょうか?同一日では無い為単純な比較にはなりませんが、結果として時間が全然違いました。目に見える結果として(攻略時間)で負けかなと。

自キャラが転生後目指すものとして、ロキ破壊も仕事の一つですのでこの部分は今後も考えて行きたい要素の一つです。一応転生後ステはだいぶ固まってきていますので、こればっかりはGvしながら微調整なのかなぁとは思います。


アサシンの育成日記はこちら
posted by 霧姫 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(2) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

さて久々です

12/3 全日本選抜競輪(GT・岸和田競輪・1日目)
投資  2k
払戻  なし
−−−−−−−−
差額 −2k  通算 +16.68k

先行する人間が違い展開が変わる。
しかし結果実力者が残るわけで、ラインでガッチリ。
予想以上の高配当。

てかラインも見ずに適当に決めちゃ当たりません(反省)
posted by 霧姫 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 公営ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

リアルの生活とゲームへの依存

先日メイン所属のギルドメンバーの一人が引退をしました。
リアルよりもゲームが優先の生活になっているからとの事でした。

自分は社会人でありますから、早起きした朝とか帰宅後・休日しか接続はできません。
リアルの合間にゲームをしている訳です(でもブログ更新は会社だったりする)
確かに学校を休んだり友達の誘いを断ったりするほどゲームに依存するのもどうかとは思いますが、その辺がうまく行っている人は「飲み会なのでイベント不参加します」とかって人もいますしね。自分も休前日などは家に居ない事が多いです。

まぁラグナ始めてから(その前から傾向はありましたが)夜テレビ見てないですね。他の人と違うのはそのくらいかと。ニュースはチェックしてますが(新聞・ネット等)ドラマとかさっぱりわからんです。正直紅白にでるゴリエですら他の番組とかに進出するまで知らなかったですから・・・。ここからはゲームの話をちょっと
posted by 霧姫 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ROはネタが無い

競輪が終わったとたんに更新するネタが無い霧姫です。
RO?やってますよ。BSのレベルを70にして骨兜にしてからは、アサシンをきちんと再開しています。
狩場は相変わらず火山1。クリスタルを発見しましてそそくさと叩いて見ました(今年はダンジョンにも出るようになっているとの事)1匹目にして帽子獲得。そんな話をしていたらどうやらこの帽子精錬できるとの事。
基本装備は熱血鉢巻でDEF1でSTR+2なのですが、アニバハットはDEF3でALL+2。これは見た目を捨ててでもアニバハットの恩恵にあずかろうと思い早速精錬。
実際の所は極端に強くなるわけでも無いんですが、まぁ気の持ちようって事で。
社会復帰して確実にペースダウンしてますが、97の55%までは上がりました。
どうやら年内発光には週末の鬼狩りが必要な予感。一応今週末に98にしないとその後が見えてきませんので頑張りたい所・・・。
posted by 霧姫 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

